雪花酒猟団
本ブログはオンラインゲームMONSTER HUNTER Frontier1サーバーで活動する「雪花酒猟団」のブログであり、 ゲーム又は猟団に関係のない書き込みはご遠慮いたします。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/03/18(火)   CATEGORY: 雪花酒猟団
お知らせ
猟団専用ブログ作成のため引っ越します。

あえてアドレスのお知らせは致しませんのでご了承ください。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2008/03/17(月)   CATEGORY: 雪花酒猟団
ついにランク2(・∀・)
ランク2


いにぃ!猟団ランクが2になりました~~~~~わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
皆様のRP寄付によりとうとう6000RPを超えることができましたぁ^O^

次は8500RPで猟団ストアができます!
がんばりましょ~~~^O^
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/03/17(月)   CATEGORY: 雪花酒猟団
傷だらけのフル
傷だらけのフル


んだん傷だらけになっていくのがわかるのがフル

眠っているとかわいいような、きもいような…

でもなんでフルってボスの音楽ならないのーーーー?。?
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/03/14(金)   CATEGORY: 雪花酒猟団
猟団報告
猟団ランク


日、皆さまのおかげで猟団ランクがランク1になりましたが、
現在、RPが5160となっており、@840で猟団部屋という
素晴らしく早いペースでランク2になれそうです^O^

モットーも設定できるようになり、段々と猟団らしくなってまいりました。

メンバーも11名→13名と増え続けております。

団員最高レベルは97ですが、
大体31~51前後が多いですね

今後も初心者を助け、お互いを助け合い
楽しいチャット、情報交換していきましょう^_^v

くだらないと思われがちな素材集めにも参加してくれると嬉しいですね^。^b
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2008/03/06(木)   CATEGORY: 雪花酒猟団
猟団の紹介
いに猟団ランクがLv1に!

団員も11名になり、徐々に増えております。

Lv層はだいたい31~81くらいです。

社会人が多く、活動時間は夜型が多いですね。

毎日楽しく団員同士で狩りに出かけております。

もう少し団員が増えるといいんだけどな・・`

MHF公式HPの掲示板に載せた当初はポツポツ入団希望者がいたんだけどねぇ・・`

早く猟団部屋とやらに行ってみたいものです・w・;
(猟団ランクLv2 で猟団部屋6000RP必要、現在3500RP程度)
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © 雪花酒猟団. all rights reserved. ページの先頭へ
